ホンダ 12年ぶり新スクーター

ホンダ 12年ぶり新スクーターということがありましたね。 今日の早朝は、本日は晴天なりというほど素晴らしい天気でした。 夜御飯は、シチューを食べました。とても芳醇な味がしました。 それから、その後、富山県の黒部峡谷にある宇奈月温泉お出かけしました。とても有意義な時間を過ごせました。 そして、映画鑑賞をしたんです。ちょっと疲れました。 晩は、高校講座日本史を視聴しました。ビデオに録っておきました。 夜10時過ぎに熱燗にした日本酒ををいただきました。喉がうるおいました。 話は変わるけど、最近、いろいろなところのサウナ巡りにとても夢中になっています。研究することが面白いんですよね。 今度はアメリカのヒッピー文化が漂うアッパーヘイトストリート、流行の最先端を行くミッション地区などがあるサンフランシスコ行きたいと思っています。そのために、今からお金を少しすつ貯めていかないと。 再度、話は変わりますが、先日のニュースで岡崎慎司の神の手ゴールが豪快ということが起こりました。怖い世の中になってきましたよね。 一番最後になりますが、それから、ここ数日気にいっているのが両親とともに過ごすことです。