長澤まさみ セイラのコスプレ

長澤まさみ セイラのコスプレというニュースがありましたね。 本日の朝の雲行きは、晴れです。やはり、晴れている日が最高ですね。 夜ごはんは、カレーライスをいただきました。すごくうまかったです。 そして、今日は、山梨・静岡県の富士山にある富士スバルライン、三ツ峠、御殿場、十里木高原、朝霧高原大石寺、御坂峠、白糸滝行きました。久しぶりでした。 そのあと、楽天でテニスボールのネットショッピングをしました。ちょっと疲れました。 夜は、すばらしい世界旅行日本テレビ)を見ました。とても面白かったです。 夜10時過ぎにニッカのブラックニッカハイボールをを飲みました。久しぶりに飲みました。 そういえば、今、WOWOWで映画を見ることにかなり寝食を忘れるくらい、夢中になっています。毎日、コツコツやっていこうと思います。 今度はこれぞ日本の象徴の日本の静岡県と山梨県にまたがる活火山である富士山行ってみたいです。そのために、今から頑張って働いていきます! ところで、今日のニュースですが、「ホワイト企業」トップ300発表写真付というニュースがみんなの間で話のネタになりましたね。悪いニュースばかりで、いいニュースを聞きたいですよね。 一番最後に、それと近頃気に入っているのがキャンプをすることです。