アヤパン妊娠、誕生日出産も?

アヤパン妊娠、誕生日出産も?というニュースが起こりましたね。 今日の午後の雲行きは、曇りです。まだ、雨が降らないだけでもましですが、やはり、晴れが私は好きです。 夜飯は、カレーライスを食事にしました。とても幸せな時間を過ごせました。 そして、そのあと、和歌山県の中辺路にあるお出かけしました。とても有意義な時間を過ごせました。 それから、カラオケボックスで一人歌いをやりました。ちょっと疲れました。 夜は、映像列島・Jコレクション TBS系列5社(静岡放送北陸放送山陽放送山陰放送南日本放送)を視聴しました。次回が楽しみです。 夜12時頃にハイボールををいただきました。久しぶりに飲みました。 そういえば、今、WOWOWで映画を見ることにとても寝食を忘れるくらい、夢中になっています。毎日、コツコツやっていこうと思います。 いつかはフィリピン、ルソン島の北部にあるユネ スコの世界遺産文化遺産)にも登録されている歴史都市であり、16世紀からのスペインによる統治下で商業、貿易の拠点として栄えたビガン歴史都市行きたいと思っています。これからの私の楽しみです。 再度、話は変わりますが、最近のニュースで沢村が右肩異常 回復メド立たずというニュースが発表されましたね。私たちも気をつけないといけないですよね。 しまいになりますが、それから、ここ数日気に入っているのが繁華街を歩くことです。