関東平野部でも積雪のおそれ

関東平野部でも積雪のおそれということが起こりました。 今日の午前中は、真っ暗な灰色の雨模様の天気でした。 昼ご飯は、ワンタンメンを食べました。とても舌がとろけそうでした。 それから、その後、福島・茨城県の奥久慈にある袋田温泉袋田の滝八溝山矢祭山行きました。久しぶりでした。 今日は、ネットでゴルフ場の予約をやってみたんです。もっとやりたかったです。 自宅に戻って夜は、にほんごであそぼを見ました。今回は、熱心に見てしまいました。 夜11時過ぎにニッカのブラックニッカハイボールをを飲みました。とても美味しかったです。 それはそうと、この頃、子供のビデオをDVDにダビングすることに非常に寝食を忘れるくらい、夢中になっています。毎日、これを楽しみにしています。 いつかはタイのアユタヤにあるアユタヤ王朝の遺跡 群である古都アユタヤ行ってみたいです。そのために、今からお金を少しすつ貯めていかないと。 ところで、最近のニュースですが、忘れられないデート胸キュン発言というニュースがみんなの間で話のネタになりましたね。私たちも気をつけないといけないですよね。 最後になりますけれども、それと近頃凝っているのが長距離のドライブをすることです。