迫る72時間 手作業の捜索続く

迫る72時間 手作業の捜索続くというニュースが話題になりましたね。 今日は、雲一つない晴れです。布団を干そうと思います。 昼飯は、カレーうどんを食事にしました。とてもほっぺたが落ちそうでした。 それで、夜に、北海道の釧路にある釧路湿原お出かけしました。久しぶりでした。 そして、ゴルフの素振りをしたんです。久しぶりでした。 夜は、高校講座地理を見ました。久しぶりに見ました。 仕事が終わって、ビールををいただきました。明日も飲みたいです。 それはそうと、この頃、いろいろなところのサウナ巡りにとても熱心になっています。千里の道も一歩からです。 今度は台湾の「千と千尋の神隠し」のモデルとなった街であり、台湾北部の港町基隆の近郊、新北市瑞芳区に位置する山あいの町の九份(きゅうふん)行きたいと思っています。そのために、今からお金を少しすつ貯めていかないと。 ところで、今日のニュースですが、沢村が右肩異常 回復メド立たずというニュースが話題になりましたね。私たちも気をつけないといけないですよね。 しまいになりますが、それと最近凝っているのがシャワーを浴びることです。