食物アレルギー 制限逆効果も

食物アレルギー 制限逆効果もというニュースが話題になりましたね。 本日の夜の雲行きは、抜けるような青空でした。 夜ご飯は、えび天そばを食事にしました。大変絶品の味でした。 それで、午後に、大分県の国東半島にある富貴寺、真木大堂、岩戸寺、両子寺出かけてきました。とても疲れました。 そして、サウナへ行き、ストレス解消をしてみました。いい気分転換になりました。 晩は、いないいないばあっ! を見ました。とても面白かったです。 夜10時過ぎにレモンとお湯で割った焼酎ををいただきました。久しぶりに飲みました。 それで、いつも、浅草へ行って捕鯨船でホッピーを飲むことにとても寝食を忘れるくらい、夢中になっています。研究することが面白いんですよね。 いつかは世界遺産にも登録された日本三景の1つである、広島県廿日市市厳島(宮島)にある宮島の厳島神社行きたいと思っています。今から楽しみにしています。 再度、話は変わりますが、先日のニュースで職員変死、死因は低体温症かというニュースが発表されましたね。自分の身は自分で守らないといけなくなってきましたよね。 一番最後になりますが、それと最近気にいっているのが山登りをすることです。